あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんずの目薬。

休日もだいたい平日と同じ5時半起き。

朝ゆっくり常備菜作ったり、朝フルーツするのが楽しみ。

本日は見切り品グレープフルーツルビーと、6個398円のホワイトグレープフルーツ🍊。1個の大きさが全然違ったけど、どちらも美味しかった😄。

あんずさんの目薬はゲンタマイシン。抗生剤なんだな。

こんなんなってます。膿のようなベタベタしたものが拭いても拭いても出てくる😣。毛にけっこう絡まってとれにくい。1日2~3回点眼します。昨日はなんとか出来たけど、あんずさんめちゃビックリしてた。そりゃそうか。人間でも小さい頃は最初全然出来なかったもんなぁ💦耳の洗浄もあるし、あんずさん拷問😱⚡

少しの間、集中的にがんばろう。早く落ちつくといいなぁ💦つらいね。