あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

らくちんスリング。

雨の土曜日です。

本日の朝ごはん。

ミニトマト🍅、キウイ🥝、グレープフルーツ🍊。

雨のなか、あんずさん病院です。

トイプーはこの時期ツラい、耳の中が蒸れまくりです。眼やにも、いつもそんなに出ないのに黄色いのが出てる。痒みがつらそう😣。


突然ですが、オススメのスリング。

埋もれてたのを久しぶりに出して使ったら良かった!

わかりにくくて、すみません💦。

ただの布っ切れなので、

☆使わないとき小さく畳める。

☆洗濯がラク、すぐ洗濯できる。

☆分かりにくいですが、ストールみたいになってて、重さが分散されて肩がラク❗これが1番❗

☆犬も布で包まれてる感じで固定されるからお互いラク。

です。

とにかくラクチンなのでオススメです。

網で口がふさがります。

一応ポケットもあります。

あんず約4.8㎏ですが、バック型スリングより肩紐が痛くなくて良いです。布っ切れなので、くっきり形が出るので、場所を選ぶかもしれません。買ったのがだいぶ前なので商品名を忘れてしまった、、、が、もう1個欲しいな。

雨でお散歩行けませーん。

初めて、目薬をもらってきたよ。うまくさせるかなぁ💦痒みで掻きすぎみたい、少し充血してました。がんばろう。