あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの。

休日のぜいたく朝ごはん。

キウイ🥝小さいの4個分❗ネットで夏文旦を箱買いしました。実は2回目。前回美味しくってあっという間に食べてしまったのでリピートです。そろそろ時期的にも終わりかな…。

さらにボサボサ具合が増してるあんずさん。トリミングまでまだ2週間はあるよ💦

時短営業とはいえ、お店もだいぶ再開してきました。なんだか、知らない間に無くなってるとこあるんじゃないかなと心配😓。

でも、おうち時間好きです。お金も使わないし、外食減って体重の増減がほぼないし(どんだけ食べてるんだ😅)、掃除とか断捨離とか衣替えの時期でもあったし。

コロナ明けたら行きたい❗って考えてたところも、思い出せない。というか、別にそれほどでもないか~、になってしまった。あんず連れて旅行には行きたかったかな。

天気がいい日は近くの公園で、あんずとのんびり散歩するのが癒し☘️。

あと、スーパーで旬の果物野菜見るのが楽しみ。いつも同じようなもの買ってしまうけど、たまに違うの買って色々料理するのも楽しい。COOKPAD様にお世話になっております😊。先日は今年の夏、初のゴーヤチャンプルー。また買おう。ズッキーニも大好きなんだな🥒。来月あたり健康診断あるのに食欲増し増しで大丈夫かな私…😏。