あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

おはようございます。

昨夜はすごい雨でした。一気に降って、でもそんなに長雨にならず良かったです。

今朝は少し涼しい。

あさんぽからの、朝ごはん。

ネットで箱買いした文旦🍊。見た目はあれだけど元々皮が厚いし、中身はとってもジューシーでおいしかった😄。

雑ですね💦。2個と1/3くらいかな。2/3は旦那氏へ。いつも旦那氏の取り分😅が少ないのは、皮を剥くのが面倒だからというヒドイ理由です。(元々果物そんなに食べないしね!)私は薄皮とか全然食べるけど、旦那氏には全部剥いて実だけにしてるし。お義母さんがそんな感じで出しているので。ダメ嫁ですみません💦💦


昨日はまたお初の公園、大和ゆとりの森へ。

綾瀬スポーツ公園とつながってて、大和側はワンコ芝生NG、綾瀬側はOKです。

厚木基地の隣なので、マジで飛行機が降りるし飛ぶし、爆音すごいけど、本当に近くで飛行機見れます。大きなカメラ持った撮影者がいっぱい!確かにすごい迫力でした!!見る価値あります✨

暑かった~💦でも広くてキレイでとても良い公園。芝生ダメだけど、十分散歩できます。でも暑いから綾瀬側の芝生のが良い。

飛行機も見れたしラッキー😆

充実のお休みでした(*´ー`*)