あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

公園散策。

朝は涼しくて曇り空だったけど、日中意外と暑くなった💦明日からまた崩れるようです。月曜から雨だとほんとヤル気なくなる…。いつもないけど😅。6月突入で、電車も混むかな?学校も少しずつ再開しますしね。


今日も初めての公園、川とのふれあい公園へ。

なかなか良いです。

走れる芝生もある!

相模川沿いです。

河原に降りれるのもいい。あちこちBBQしてる人達がいました。

帰りに東京餃子軒に初めて行きました。外食って、いい。おいしいな。改めて。人が作ったもの食べたくなります。パクチー餃子おいしかったー!久しぶりに、ガッツリお肉と油モノ食べて、夜になっても全然お腹が空かない。旦那氏はさらに餃子10個の定食!中華はたまに食べるのがいいですね。やっぱりお家ごはんが落ち着くかな。生野菜とフルーツがあればいい。

また楽しい公園見つけちゃったね(^-^)。