あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

雨の1日。

朝起きたら雨。

さむーい、1日でした。

今日のいちごは「やよいひめ」。美味しい😋💕


雨がやむ気配もなさそうで、こんな日はおこもりするしかない。キッチンの断捨離を少し。イワキの保存容器を楽天スーパーセールで購入したので、何となくたくさんあるプラ容器を処分。ストック品の消費期限チェックしたり、作りおきしたり。

お昼は、こんなに寒いのに旦那氏が焼きたてパンにエシレバター塗りたい!っていうのでいつものパン屋さんへ。ついでにドラッグストア寄ったけど相変わらず品薄💦お高いティッシュしかなかったのでやめときました。もう少し待とうかな。

寒いから、あんずは1日こんな感じ。

エシレバターをたっぷり塗った焼きたてパンはおいしかったぁ😄美味しいものは満たされますなぁ✨

さて。明日から節制しよう。たまの贅沢だからいいのであって毎日好きなもの好きなだけ食べてたらたいへーん💦

楽しい美味しい週末でした(*´ー`*)