あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

薬師池公園。

本日の朝ごはんは、昨日の残りのドライカレーと、エシレバターのトースト。エシレなんて普段は買いませんよ💦でもやっぱり美味しかった。休日ご飯は少し贅沢に😄

ちょっと早めのホワイトデーを旦那氏から。お菓子はいらないって言ったのに自分が食べたいからという理由で、ハラダのラスク。冬季の限定品だし、私もなんだかんだ好きだからいただいちゃうわ😋🎵


そのあと、またお初の公園へ。最近いろいろ開拓しております。

そんなに広くはないけど、池があったり山があったりお散歩コースとしては良い‼️椿やボタン園、アジサイ園があるようで、咲いていればとてもキレイは公園だと思います。手入れされています。今日は全然、まだまだ、河津桜と梅?が少しくらい。

お花の種類もたくさんあるみたいだから、咲いてる時期にまた来てみたいな🌸

起伏のある道も多くて広くはないけどいい運動になったね。こんなときだけど、やっぱり外に出たい。明日は雨予報だからほんとに家におこもりになりそうだし。

ちょっと遅めのランチは、いつものお店でまたカレー🍛。カレーは最強です😁✨