あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

うーん。

雨の1日でした。

プロ野球の開幕も延期となりました。その他各種スポーツ、イベント等の自粛も延長となり、オリンピックもそうだし、ここに色々照準を合わせていっぱい努力してきたのに、なんというか…。どうしようもできないことですがね。終わりが見えないのがさらに人を不安にさせ落ち着かなくさせるんでしょうか…。

いまだにボックスティッシュがないぞー😅お高いやつならあるけど、普通の、いつものやつ、早く入荷してくれーい。

旦那氏は野球の開幕延期が決まり「俺はもう精神がもたない⤵️」と超落ち込み😫。もう少ししたら今後のこと決まってくるのかな。むりかな…。

待つしかないですね。