あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日々。

おさまる気配もなく。

仕方ないですが。

抑圧されてる気がして少しずつストレスが蓄積されてます。子供たちも学校休みなのは嬉しいと思うけど色々制限も多く、部活も出来ないと発散の場がないのもツラいと思う。

せっかく春はいい季節なのに🌸

春らしいところに出かけたいなぁ。

イベントも中止ばかり。

お花見も自粛傾向。

これ以上蔓延させないためには仕方ないことですが。オリンピックも控えてるからなんとか抑えたいですしね。治療薬がまだだから如何に重症化しないように感染しないように。

今は耐えるときなのかなぁ。終わりが見えないことに少しずつストレスが。日々粛々とできることして静かに過ごす。

週末はけっこう出掛けてはいる方かなとは思うけど、、、。なんだか、ね。