あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

ひなまつり。

3月3日です。ひなまつりですね。

そうなの?

本日のわが家の夕食はというと、

*アジの干物

*小松菜のナムル

*ブロッコリーのタルタルサラダ

*べったら漬け

*ご飯とお味噌汁

まったく季節感なーーーい😅💦

忘れてたのさ。

かろうじて、デザートはイチゴ。

あまおうです🍓

「やよいひめ」「とちおとめ」「あまおう」のなかでは「やよいひめ」が1番好き🙆

次は何を食べようかな~。旬の果物はホントおいしいですね。キウイは毎朝食べてて、プラス旬の果物。今朝はきんかん🍊。おいしい😆。


楽しみにしてたプードルフェス2020も中止されたようです。去年初めて行って楽しかったから今年も行きたい❗って思ってたのに本当に残念です。あぁぁぁ、ほんとーに残念😢。

もうしばらく、続くんでしょうか…。