あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

決戦の日。

今日は朝から勝負だったのです。

勝負メシは夏みかんととちおとめ🍓🍊。

カープのチケット発売日‼️今年はマツダスタジアムに行きたい‼️と思って、秒針チェックして10時ピッタリにアクセス出来るよう準備して。旦那氏は更にLoppiの前でウロウロ待機。

しかーし、すぐアクセス集中❗販売終了❗

( ̄▽ ̄;)💦💦💦

でもどうしても絶対今年こそは広島行きたかったので、かろうじて自由席を確保…。有給とる前提。

一体どうやって皆チケットとってるんだろう。

2016年にも行きました😆🎏4年ぶり🎵更に旦那氏はチケット代行にも依頼していたようでそちらも成功したようだ!でかした!さすがプロだ!ありがとうございます✨

よぉーし!それを楽しみにがんばろー😆✨


勝負終わったので、あんずとまたお初の公園へ。

最後の方はお疲れちゃん。

天気もよかったから、いっぱい歩いたねー。暑かった💦なかなか起伏の多い道で。散歩コースとしては面白い。日陰もあるし芝生広場もあるし山歩き?もあるし、楽しい公園でした😄


明日から電車がガラガラになるのかなぁ。学生さんがいないと全然違いますよね。どこまでどうなってしまうのかな、、、。

帰ったら、ぐったりお疲れのあんずさん。

楽しい休日でした(*´ー`*)。