あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

予防接種。

ゆっくり休日の朝を楽しむ。

スモークサーモンおいしい。健康のために酢玉ねぎを作ってあるので和えました。いつものパン屋さんでクロワッサンサンド。

さてあんずさん、今日はお注射ですよ。

なんですと?

いつも9種混合です。ついでに耳掃除とかゆみ止めお薬とトリミングの予約。年内最後は、ここで予約取れなかったので初めてのところになるんですよねぇ💦

頑張った。

はい、お疲れさま\(^-^)/

コタツを出したせいで耳も蒸れやすくなってしまいました。この時期ツライ。

体温あがるとアレルギー等のかゆみも出やすいし、予防接種したからあったくしよー、じゃなくて、今日は涼しくしてたほうがいいかもねって。寒いけど適度に換気しなくちゃね。

肉球パンとあんず。あげないよ~😁