あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの月曜日と、お出かけ。

月曜日ってほんとヤル気ない。マジで先週の記憶一切無いから思い出すところから😒。終わってる。自分の記憶に全く自信がないからメモと付箋だらけです😅

昨日の、予防接種後のあんずさんはおとなしい。いつも注射後はそんな感じです。今までもアレルギー等出たことはないけれど、予防接種は午前中に行くようにしています。

眠そう。

午後はほんとーにのんびり。流行りの電気圧力鍋が欲しいけど、炊飯器でどーにかならないものかと豚肩ブロックを調味料入れて炊飯してみたよ、美味しいけどちょっと固かった。ホロホロにはならない。後からネットで検索したら保温にしてしばらく置くと柔らかくなるって。やっぱそれなりに時間かかるのねぇ💦


土曜の夜は六本木へ。カフェルージュ。

また、飲むんかい🍷

ワインが美味しかった。

イルミネーションも見に行きました。

六本木に行ったのは、毎年1年後の自分宛にお手紙書くイベントやってるからです。ちょうど昨日、去年書いたものが届いたんです。丸がFAしないで!って書いてあったけど、巨人行っちゃったしね、、、。けっこう楽しみで毎年このためだけに六本木へ。普段は全く用はないです😅

今年もあと半月なんてビックリですよねー。