あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

風つよい。

木枯らし1号ってやつですかね?

すっごい強風でしたね。


昨日の夕さんぽ。落ち葉のなかを。


昨日は旦那氏だけ、二子玉で開催された、まるごと広島博へ行ってました。私は体調不良だったので、とりあえずカレンダーだけでも買ってきておくれと。去年も一昨年も行ってて、私も行きたかった、、、。

達川のトークショー面白かったらしい。毎年トークショー楽しい。あぁ、残念(T_T)

写真展とかね。グッズ販売とか、牡蠣とか広島焼きとか色々、アイドルも毎年きてるー。

つまりは健康第一ですね!!


やっぱりはみ出てる。ながーいね、あんずさん。もっと大きいやつ買ってもらおう( ´∀`)