あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

甘党です。

さむい。

それなのに、今日はミニストップのベルギーチョコソフトクリームを食べちゃった🍦美味しい~😆✨

アイスが好きというより、好きなんだけど、ソフトクリームとかジェラートみたいなのが好きなのです。オススメはドトールのソフトクリーム。やってる店舗は少ないけど、ミルク感があって水分バランスも好きな感じでお値段もお手頃☺

はみ出てるけど、使ってます。本当は埋もれる感じが可愛いなぁと思っておねだりしたのだけど。

いつもの毛布がやっぱり好き。寒いもんねぇ。夜散歩もコート着てても寒さで耳が痛い。耳当て必要かしら。

どーでもいいけど、栗きんとんも好き。栗と砂糖だけのやつ。小豆と砂糖だけも好きなの。だからこないだ小豆の缶詰めを1缶そのまま食べちゃった。全然イケるわ。、、、私ヤバイわね(^_^;)