あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

インフルエンザに気をつけよう!と言ってたのに、さっそく昨日の夜は体調不良でぼろぼろでした、、、。でも寝まくったら回復。インフルではなかったようで、ひと安心(^-^;


旦那の両親が遊びに来たので、オープンしたばかりの南町田グランベリーパークへ行ってみました❗混んでるだろうなとは思ったけど、めちゃくちゃ混んでました❗

ワンコたくさんいました。公園につながってるので良いなあと思います。アウトレットですね。体調不良であんまり見てない覚えてないので、またちゃんと行きたいです😅😅😅


あんずさん、旦那氏からプレゼントですよ。あったかそうなベッドですね!

見ての通り、サイズ小さい(^_^; はみ出てる。

放置。いつもの毛布が好きなのね。

西日がまぶしい。最近は日が落ちるのが早いので、あっという間です。

年齢とともに健康管理が、、、ね。気持ちは体弱くない!て思ってるんですけど。食生活が乱れると肌にも胃腸にも出やすいです、でも美味しいもの我慢できないやん😂!!誘惑に勝てない!甘いものばかり食べ過ぎなんですよね😂😂😂

あ、乗った!時々使ってくれてます。でもやっぱりいつもの毛布が好き。

これから益々寒くなりますので、みなさまもご自愛ください。

今日は鍋にしよう( ´ー`)