あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

おはようございます。

昨日とはうってかわって朝から雨で寒いです。


ラグビー盛り上がりましたね!

私もテレビの前で応援しちゃいました😆❗

もうカープが負けたからCSはほぼ見ていない。

パ・リーグはソフトバンク強し。西武がまさかの4連敗。去年もCS勝てなかった気が、、、。層の厚さが違いますもんね。投手陣の差は言うまでもなく。カープもドラフトで即戦力ピッチャーが欲しいなあ。


RINGOのアップルパイ大好き❤️私のアップルパイの中でいちばん✨😋

期間限定は1度も食べたことないです、いつも売り切れ~💦でもスタンダードがいちばん。


毛が伸び過ぎてボサボサ。なかなかの寝グセですよ?

遊ばれる😁。

ほんと、楽しい時とツマラナイ時と顔にでる😏。ワンコってこんなに表現豊かなんだなーと一緒に暮らしてみて初めて知りましたね。年々それが顕著になり、アピール力も増してくる。お互い分かってきたってこともあるけれど。

甘えん坊にも年々拍車が。

お外行きたい。

うーん、雨がやんだらねぇ。行けるかなぁ。