あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

連休明け。

はい、やる気は出ません。

あんずに癒してもらお(*´-`)


無性にカレーが食べたくなるときってありますよね。

昨日はまさにそんな日。雨降ってるけどカレー屋さんをググってお初のお店へ。

ダルバートランチ(手前)とタンドリーランチ(奥)。インドカレーのお店ですが、日本人の女性がやっていました。なので味もそうだし接客、気配りとか、やっぱり居心地よいというか。バスマティライスを初めて食べました(手前)。タイ米ともジャスミンライスとも違う、なんというか、うーん、うまい食レポはできませんが、バシャバシャ系のインドカレーには合います❗カレーもスパイスきいてて美味しかった🍛

インドカレーの方が好きだけど、欧風カレーなら神保町のボンディが美味しい。オススメです。

新しい座布団カバーがすでに切れている、白いとこ。無印のやつ、高かったのにー💦

甘えたさん。

いつもかかりつけの動物病院でトリミングしてるんですが、今年はもういっぱいのようです😨12月、3日間だけ平日であれば空きがあったようですが土日じゃないと無理だし、みんな考えることは一緒ですね☺キレイにして新年を迎えたいな。この時期混むのは必至だからもっと早く予約するべきだったわ。

今日も夕食後にチョコを食べてしまった、、、。自制心は何処へ、、、😩。