あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

一夜明け。

今朝は、起きたらいい天気。

昨日の夜10時くらい?には静かになってました。台風の目に入ってたのかな??と思ったりしてました。鉄道の復旧も思ったより早かったですね。

あんずさん、よーく見ると

鼻水出てるんだ。見えるかな?


明日もお休みだよ😊

休みが続くとあんずの追っかけがすごい。お留守番もできるし分離不安とかではないけど、洗面所やトイレ行くのもついてくる。

寝てるのかなーと思っても私が動くといつの間にかついてくる。ふと視線を感じたりして、目が合いまくるし☺警備大変よのう💦

つまり、どこにも行かなければいいのだ!

明日もどこにも行かなければいいのだ!家で一緒に寝てればいいのだ!

それはなかなか厳しいのだよ、あんずさん。

旅行にでも行きたい。(唐突)