あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

これから上陸。

朝から大雨で、だんだん風も強くなってきました。エリアメールはばんばんくるし、こんなときに地震までありました(>_<)

早めに夕食を済ませ、お風呂も早めに入って念のための停電に備えないと。

朝ごはん。昨日はスーパーのパンは売り切れだったので、いつものパン屋さんで購入しておきました。

昼ごはん。

夜ごはんは鍋。これ4人分なんだけど、2人でたいらげた😅さらにデザート追加。明らかに食べ過ぎでしょう💦💦

今年初の、柿。


ごろーん、とコマンドでごろんするのと、

本気寝はやっぱり違うね。

今日はほぼほぼこんな感じで家にこもり、掃除や衣替えをして過ごしました。

無事に夜を過ごせますように。