あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

初めての公園へ。

今朝は寒かったですね。

シャインマスカットの時期も終わりかなぁ?価格も落ち着いてきたので昨日買っちゃいました🍇。いつもはキウイだけだから、ちょっと豪華な朝ごはん。平日はだいたいコーヒーと果物が定番🥝。


昨日の続き。

近所のパン屋さんに寄って、車でブーンとこれまた近所の公園へ。

天気が微妙だったので、とりあえず近くの行ったことない公園に行こう❗と。

引っ越してきて、3年くらい。近隣の公園をリストアップしてちょこちょこまわっております。まだ全然行けてませんが💦💦

天気はもちました。あんずはボサボサです。

走れる広場がある!嬉しい。

走る!走る!

飛行犬!

顔に草をくっつけて走る!

楽しかったね。


そんなに大きい公園ではなかったですが、走れる広場があると嬉しい。犬の散歩も多くて、犬見知りのあんずも多少は交流できたかな💦自然もいっぱい。

ここは再訪ありだわ🙆


あぁぁ、そして日常が始まる。

月曜日は眠い、疲れる。ガンバロウ。