あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日。

お疲れさまです。

本日のぽんず地方は曇り空。

時折パラッときてました。そんな微妙な天気。


昨日は桜木町のANDERSENでモーニング。

パンはコメダ珈琲のが好き。好みの問題であり、美味しかったです。

映画行きました。「蜜蜂と遠雷」。ピアノについては音楽はちょっとわからないのでアレですが、原作が恩田陸さんなので、っぽい感じはしました。

旦那氏がラグビーのパブリックビューイング行きたい!というので臨港パーク行ったらめちゃ混みでしたね。盛り上がってますよね‼️2人ともルールとか詳しいことは分かってないにわかファンなので大人しく家でテレビで見ました😅💦

HARBSでケーキ❤コーヒー3杯もおかわりしてしまった。お高いけどすっごく美味しいし、ホットコーヒーはおかわり無料なので大好き😆


CSはまさかの阪神が逆転勝ち。しかもソフトバンクも負けたし。今日はどうかな。ラグビー、野球、陸上、バレー、ゴルフとか、いっぱいやってて、スポーツの秋ですね✨❗

今朝は昨日の野菜不足を補いつつ、あんずと公園に行ってきましたよん🙋🎵天気が微妙だったのでかるーくね💦

車でブーンと。

続きは明日。

さて、夕散歩行ってこよーかな。