あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

分かりやすい。

休み明け。

ヤル気がでませんね。

まあ、いつものことですけど。

月末月初は忙しくなるだけ、、、。


あんずさん、とても単純で分かりやすい子です。

昨日のブラッシング終わり。

遊びたい!!ってとき。

ごはんとオモチャが大好き。

おもちゃは普段あんずが届かないとことに置いてて、遊ぶときだけ出す感じです。

なので、遊びたい!ってしっぽふりふりさせて私とおもちゃの方向チラチラみて、アピール。

おもちゃ取ってほしい!!

投げてー!かまってー!

引っ張ってー!

負けない!

まだまだ!かまってかまってー!


散々遊んで疲れたらコテっと寝ます。

自由だ。とっても単純で可愛いあんずさんなのでした(*´-`)。