あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

風つよい。

台風の影響で強風です。そしてむし暑いです。

お住まいの地域は大丈夫ですか?

飛ばされそうだし、飛んできそうだし💦

まだ雨は降ってないけど、降ったらさらに大変😓💦


あんずはお膝の上でブラッシングされる。

はい、出来上がり✨


昼ごはんは昨日の残り。リゾットとサラダ。

休日の昼ってテキトー。出来れば調理したくないから、こんなもん。


昨夜のあんず。


連写じゃないです、3時間後くらい。またひっくり返ってるよ。


何か問題でも?

いえいえ、ございません😅ごゆっくりどうぞ。


あぁぁぁ、連休が終わってしまう、、、(´_`。)゙