あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

グミは好きですか。

やっと木曜日。

長いー(--;)

でも連休が多かった分、仕事がおせおせになってしまい、やばい。

もう月末だ(>_<)!終わらない!


イギリスのお土産だそうで、グミ。

味はフツーのフルーツグミ。食感が日本のそれより若干ういろう?みたいな。もち?っぽい。弾力よりモチモチ系でした。ごちそうさまでした😄

グミ好き。新発売はけっこう買っちゃう。これは美味しいけど甘過ぎるかも。噛みごたえあるやつが好き。


週末晴れるかなぁ、、、💤💤

あんずはいつも気持ち良さそうに寝てる。

それだけで、日々癒される(* ´ ▽ ` *)。