あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

連休2日目。

意外と天気がもちましたね。夕方パラッときたけど。

3日間とも雨予報だったのに、良かった❗


朝日を浴びる、ボサボサなあんずさん。

トリミングまでまだ1ヶ月はあるんだけど、これはヤバイな。

本日の朝ごはん、コーヒーのみ。

マジ何もなかった。昨日スーパー行かなかったし。私は朝はコーヒーさえあればいい。無いと発狂しそうなので😅コーヒーだけは切らさないようにしてる。(完全にカフェイン中毒💦)

旦那氏は仕事がシフト制なので朝はまだ寝てたから必要ナシ!助かった!


ひどくない?

あんずのご飯も切らさないようにバッチリだよ。安心しなさいな🙆ドッグフードも私のこだわりで、近くのペットショップには売ってなかったり、遠くまで行けばある、ドラッグストアのは絶対買わないし、あんずの健康のことは色々考え過ぎてしまう。出来る限りでベストなものを。これは語り出すと長いので終わり。


ふらふら買い物に出たら、花畑牧場のなんか色々売ってるコーナーがございまして。

生モッツァレラと、ラクレットチーズ購入✨

楽しみ🎵🎵🎵どーやって食べよかな😆


完全に寝落ちのあんずさん。


お休みって、あっという間ですねぇ💦💦