あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日の朝。

おはようございます。

あいにくの雨模様☂️。

あさんぽには間に合いました。途中降ってきたから急いで帰ってきた💦


6時前に家を出た。休日の朝もいつも通り目が覚めてしまう。夜更かしも年々キツくなってきたしなぁ😅

リードしたまま呼び戻し訓練。


自己満足の、休日の朝ごはん。

エッグベネディクト風。例のごとく、週末は冷蔵庫何もなかったけど、これ作ってみたかった。1枚だけ食パンあったので旦那氏のものにはマフィンじゃなくトーストがつきます🍞。スモークサーモンは小分け冷凍を楽天で購入したので超便利❗70gずつの小分けになってる。

見た目はあれだけど、半熟卵を割るときはちょっとテンションあがる~😆うまくできた。お店でちゃんとしたやつ食べたこと1回くらいあったかな?程度なので正解が分からないけど、おいしかったです🙆