あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

汚部屋。

明日から3連休ですね🎵

せっかくのお休みなのに毎日雨予報ではあるけれど☔。

嬉しいね。あんずも嬉しい?

部屋が汚い問題。

今年こそ、あのめくれてる安いカーペットを買い直そうと思いつつ、今に至る。

うーん、今年の冬こそ❗


うちは賃貸の狭いマンションなので、ほぼ全ての部屋タイルカーペット敷いてます。洗面所以外全部。あんずが滑って危ないので私が1人暮らしの時から使ってるやつと新たに買ったもので、ちぐはぐ感は否めない😅その上にさらに薄いカーペット?みたいなやつ敷いてます。

インテリア、めちゃくちゃです😅‼️


廊下は緑だし😅💦

毎日毎日私の出待ちしてます。

廊下で化粧する私を待ってる。毎日だから終わったのも察知します。賢い可愛い。

私も、毎日毎日あんずが可愛くって仕方ない。


楽しい3連休をお過ごしください\(^^)/