あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

休日のあんずさん。

今日は二子玉へ女子力あげに行ってきました😅たまにはね💦朝から雨だったし☔


ベー😜ってされた。夕さんぽ。


二子玉行くと寄るのはチョップドサラダデイズ。女子力あがりそう😅?

ただたんに、パクチーがたくさん食べれるから。1人でタイ料理屋には入れないけどここはカフェ的な感じでこのサラダにはパクチーがたくさん入ってる❗苦手な人も多いから1人で来たときは絶対入るー🥗。


ふらふらウインドーショッピングしたり。いつも見るだけのお店でシャインマスカットを発見。1房は高くて買えないし、そもそもそこまでブドウが好きな訳ではない。味見程度でカップ500円で買ってみた。

めちゃくちゃウマイやんけーヾ(*>∇<*)ノ

やばい、500円でこの美味しさ。まじ?

みんなが買うの分かったー❗美味しいです❗

ふるさと納税これにコレも有りかな😁って、ハマりそう。やばい。いつもはお米と肉か魚にしてるんですが、フルーツもいいかも。


午後は晴れたからロングロングさんぽへ。

あんずはブドウはダメだからね🙅。

帰ったらいつもの席でまったり。


3連休、これといってたいしたお出かけはしてませんが、掃除したり散歩したり、まったりゆっくり過ごしました~(^_^)。