あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

カープ。

今日も朝は肌寒い。

けど、お天気になりましたねぇ😃


ブレブレのあさんぽ。ちょこちょこアイコンタクトしてくる顔が可愛いんです、うまく写真に撮れないだけで。


朝ごはん。コーヒー2杯目。ギリギリまでお湯をそそぐ。アメリカンじゃない方が好きだけど、量を飲みたくて💦浅煎りより深煎りの方が好き。

そぼろみたいなやつはコレ。もらタメでお安く買えましたが、好き嫌いは出そうな感じ。おからのような味と食感。空豆だから体にはいいと思う。調理の仕方次第かな。

まとめ買い派だから、もう冷蔵庫がすっからかん!今日はスーパー行かないと何もない😅💦。


あんずは昨日はお留守番。


東京ドーム、今シーズン最後のカープ戦でした。私の観戦も今年は終わり~。CSのチケットは難しかろう。

外野席で隣のやまはGファンで、お互いエキサイトするので、ちょっと怖かった💦警備員さんがすぐ行ってくれるので良かった~。外野はとくに熱いですね‼️その分応援も一体感もすごいです‼️しかも延長で勝ったし‼️

スクワットしまくりました😆応援団も近かったから最後まで残ってたんですけど、今年引退を発表した選手への応援とかもやったし勝てたしとにかく楽しかった‼️😄‼️良かった‼️

あとはテレビで応援だ✨