あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

あんず、見抜かれる。

休み明けはヤル気が出ず、、、。

まあ、いつもだけど。

またすぐに3連休だ❗でもそれが終わったら1週間が長くて長くて耐えられるかしら、、、。


いつものヤル気無しあさんぽ。

通りすがりのおばさまに、「あらあら、疲れちゃったのかな?それとも甘えてるだけ?」と😅。

はい、外出て3分も経ってないわけで、

「甘えてるだけです💦❗」


見抜かれてるよ、あんずさん。

ヤル気ないのは最初だけだから、引っ張られながらもやる気を出し1周して家までたどり着きました。

明日もすたすたお散歩しますよー☺