あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

お疲れさまです。

台風➰🌀、大変でしたね。

出勤したのは10時30分くらい。

いっそのこと休みにしてくれたらいいのに😏、ならなかったけど。

昨日の夜中も、避難警報?かなんかのメールがガンガンなってうるさかったー💦

こんなに影響出るなんて思わなかったです。


あんちゃんは相変わらず爆睡でした。一応警備には勤しんでおりました。名誉のために言っておく😁。ワンソック警備隊員。

J-COMのセールスが来た時もワンソック発動!!しつこいんだなぁ~💦💦こないだはついに居留守を使った、後ろでワンワンしてたけど。


ただでさえヤル気ないのに、さらにヤル気なくなる週始めの月曜日となりました。