あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日も元気にお散歩してます。

だいぶ放置してました。

その間に、旦那と義両親がコロナになり、なぜか私は無事でしたが。私も誕生日を迎え、あんずも無事12才の誕生日を迎え、ケータイを機種変して写真がなく、仕事は人が辞めて毎日バタバタしてる、という近況でありました。

トリミングしてきました❤

もなかも元気に成長ちう。

東京會舘のマロンシャンティ。一度食べてみたかったんです。美味しいけど思ったよりしっかり甘め。

お出かけしたり、

みんな元気です😄✨。

涼しくなってきて、これからお出かけシーズン!秋を満喫しましょう🍠🌰🎃🍁🍂