あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

いつもの日常生活。

最近はすっかり秋の空気ですね。

今週はまた少しだけ暑さが戻るようですが、日が昇る時間も遅くなったし、朝晩の涼しさもあり、季節の移り変わりを感じます。

そういえば先日のゲリラ豪雨的なやつで停電しちゃってかなり焦りました。たまたま休みだったから良かったけどエアコン止まってむし暑かった。1時間超で復旧も、エアコンは自動復旧しないからこれが真夏だったらと思うと怖い。

秋は散歩にもいいし、食べ物も美味しいし、大好き🍁

早いものでもう9月。来月10月なんてびっくり。

旦那も義両親も後遺症もなくすっかり回復したけれど、これからインフルもあるし、ほんと気を付けて過ごしていきたいです。