あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

夏、暑い。

夏です☀️🍧。

今週末もあちこちでお祭りや花火大会🎆があって、夏らしくていいですね。

地元近くの阿波おどり行ってきたのですが、とーっても楽しかった!屋台めしも楽しみの1つですが、だいたいケバブ食べちゃう。ハズレがなくて絶対おいしい😋。たまには冒険したいと思いつつ、、、。

夏野菜も美味しい🍆。今は桃🍑も美味しい、梨も出てきましたね。相変わらずキウイ🥝が好きなので一年中毎朝食べてます、それをベースに季節のフルーツをたしてる。

飼い主もワン達も全く夏バテとは無縁で、食欲だけは衰え知らず!暑いけどね!仕事やる気もないけどね!だるくて色々やんなるけどね!

ご飯はおいしく食べられちゃう😂✨

ヘソ天率高し。

まだまだこれから暑い日が続きます。体調に気をつけて過ごしたいと思います。こっちが倒れたらあんず達が困っちゃうから、そのためにもしっかりしようと思えるようになり、もなかが増えたことで益々高まり、色々な意味で気持ちや行動が変わります。

だってやっぱり結局、可愛い😄❤。それこそすべて✨。