あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

もなか1歳。

7月2日、もなかさん1歳のお誕生日を迎えました🎉🎂🎉。早いねぇ。元気で健康に過ごすことができて何よりです。健康がいちばん‼️

トリミングしてスッキリしました。

ササミをトッピングしたスペシャルご飯にしました。これからも仲良く😃🍒😃よろしくね。

どうしても写真が微妙にぶれたりうまく撮れません。イベントとかで一度プロに良いカメラで撮影してほしいものだわ。黒い子は難しい。でもこれからどんどん色が抜けてシルバーになるからマメに経過を記録しよ🎵。

あんずはアプリコット。最初から胸?あたりはけっこう白かったかな。

仲良くゆっくり年を重ねようね。ふたりとも大好き🍀😌🍀