あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

遊ぶために働く。

野球は交流戦が始まり、今年のカープ🎏はかなりの大健闘!応援にも熱が入ります。

幕張まで遠征してきました~。

ZOZOマリンスタジアム。

赤白くっきり。どちらも応援すごかった。球場グルメも色々あったけどけっこう並んでましたね~。ロッテだけに、コアラのマーチ🐨がもらえました😄🎵。

カープ🎏、後半も頑張ってほしいです。


さてこちらは、いつものドッグラン🐕。

のんびりあんずと、爆走もなかさん。

遊ぶの大好きだねぇ😊。

梅雨入りして、お出かけできないし、ムシムシ暑くなるし、イヤな時期ですね💦


東京庭園美術館行ってみたり。

カレー食べてみたり。


やる気しないけど、🐶達と、プライベート遊ぶために何とか仕事行ってます😂。最近ほんとヤル気出ない時あるんだけれど、気候のせい?なんなの。しかし、いつもやる気あるときは無い。月曜日がツライわ~。