あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

イベント。

きれいな芝生をくんくん。先週末の公園散歩。

そして、久しぶりのイベントへ。

保護犬猫さんの譲渡会もあるということで行ってみました。

いろんな団体さんが来てました❗人馴れしてる子も多かったし、現状を訴え今は飼(買)わないという選択も考えるべき等、それぞれ真摯に取り組まれている団体さんばかりでした。人も多く、にぎわってたので写真は無しですが💦

このイベントで知らなかった団体さんも多かったのですが、行けそうな譲渡会もあったのでまた調べてみようと思いました。

気になった子もいたので、行ってみようかな。

あんずも楽しかった?

キッチンカーも来てました。ファラフェルです😄美味しかった。

あんずさん、おとなしいね~て言われたけど、家では暴れん坊娘です😆。