あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

働いた。

叔母が新築祝いに来てくれました。

殺風景な玄関と御手洗いにお花が…🌸。私は花を愛でる習慣がないのであれですが、あるとやっぱりいいものですね。

あんずはめっちゃ自宅警備員業務をまじめにしっかりこなしてくれてました…(;´-`)。


えらい?ワンソック出動しました。お手当ては?

草取りしたり砂利を敷き詰めたり、勢いでやってしまおう!ってことで皆で頑張りました!

叔母のススメでせっかくだから家庭菜園もってことでプランター買ってミニトマト、大葉、ピーマン、バジルを植えました。

ただ、サボテン🌵も枯らす私ですからね😅💦大丈夫かな、ちゃんとマメにやろう。

なんだか、すこーしずつ、彩りが出てきた感じです😊✨