あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

恒例の。

ゴールデンウィークですが、私は暦通りなので3連休×2と土日です。でも全然気がラクです😊。あーあ明日出勤したくないわー。


備忘録。

あんずさん、やっと狂犬病予防注射とフィラリア行ってきました。蓄犬登録の住所変更も済です。新しい病院ドキドキだね。引っ越し当日一時預かりしてもらったところです。



フィラリア陰性で、採血も注射も鳴きもせずあっという間。その後は安静に。とくに問題ないけど、多少元気なく気がたっている感じ、いつもの感じではあるけど。夜には復活です☺。


お散歩コースも少しずつ開拓中。

あんずさん、やっぱり少し寂しがり屋さんになったね。今までより広くなったし姿が見えないところに行くとね、2階から戻ってきただけで大喜び💦


まだ段ボールが、、、。

色々したいのに、お休みってほんとあっという間。明日は仕事行って、そしたら普通の土日がきてまたながーい1週間が始まるのか。

いやいや、まだ、まって。忘れよう(; ̄ー ̄A