あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

まとめ。

ここ最近の出来事ざっくり。

昨年11月頃から本格的に家を探し始める!

12月私も転職し本格的に働き始める(だがしかし安月給😨)。

さらに色々探すもワケわからん良いとこない毎週末こんなんで疲れる!と沼にハマりかける。

2月ついに決めた!3月色々手続き決済など!住宅ローンがのしかかる!(旦那に)

4月引っ越し!そして今!です。

バタバタでしたが、決まって良かった、、、。あとは一生懸命働くだけですね。

まだ落ち着かないですが、快適です😄✨。賃貸が長かったせいもあるけど、やっぱり戸建っていいな。きれいに大事に住んでいこう。

広くなったのでいつでも2匹目ウェルカム🎵現実味を帯びてきました。もう少し整えて、あんずももう少し慣れたらいよいよかなぁ😊


だいぶリラックスできてるようだ、、、。


あんずさん、新居に越してからもトイレの失敗なし!おりこうさんです😄(親ばかです)。