あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

30周年。

朝4時半起きで。

旦那氏が一般でチケット当たったんです✨

25周年の時は私が一般で当たって日産スタジアムでした。今回は名古屋遠征です❗

熱田神宮。

蓬莱軒でひつまぶし。9時半頃行っても並んでて、でも一巡目で行けました。昼過ぎだと7時間待ちですって!だから夜ご飯の予約にちょうどいいみたいな、、、。でもさ、7時間て、、、(((((((・・;)


ライブはめちゃくちゃ良かったです😆✨生の音楽はやっぱりいい❗最高✨ありがとう✨なんか涙出そうになっちゃいましたね。声はやっぱり出せないので拍手での声援にはなりましたが、とても最高に良かったです😂✨。


そして私だけ日帰りで、旦那氏は1泊して帰ります。引っ越したばかりで、あんずを預けるのが不安だったので。今までも動物病院のホテルに預けたことはありますが、動物病院自体も変わったばかりで慣れない環境です。

あんずファーストな私に理解ある旦那氏にも感謝です。そこに対しては何も言わず理解してくれる。せっかくだからゆっくり名古屋観光してきて欲しい。私は旅行ももちろん好きだけど、あんずと家や近所でだらだら過ごす方が好きなので、むしろ思いきり楽できる、、、😜。


楽しいゴールデンウィークを😄✨