あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

犬見知り。

今日は寒かったけど、ちょっとドライブへ。

保護犬の譲渡会に行ってみました。

前も行ったことある団体さんで、場所は初めて行くとこだったけどドライブがてら🚙💨。

ドッグランのある場所でした。

けっこうたくさんの方がお見合いに来ていました。前回は初めてだったのであんずはお留守番でしたが、今回は相性みるために一緒に。

実際は引っ越してから2匹目をお迎えしようと思っているのでまだ具体的ではないのですが…。

あんずはたくさんの保護犬ちゃんたちに囲まれてビビっておりました😓💦臆病で犬見知りなので、10才だし、年齢差と性格と、慣れもあると思うけど難しいなぁ💦

おやつ購入とほんとに微々たる支援と。活動をされている皆様は本当にすごいすばらしい。思ってても動けないこと多いし、事情や環境もあるけど、だから自分が出来る範囲の応援をしていきたいなと思いました。


昨日は久しぶりにスープストックでlunch。

ミネストローネと緑の野菜と岩塩のスープ。

ご飯も美味しくて大好き~😊。