あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

憧れと現実。

日々あっという間に。

「丁寧な暮らし」というものに憧れます。

余裕がほしいですね。

最近ほんと肌荒れがヒドイ、、、(;ω;)。

体重計も壊れてて計ってないけど、オソロシイわ。

キウイ🥝とみかん🍊。

ポンカン甘い~🍊。

キウイ🥝。今日は国産をGETできました😊✨

ベッドでぬくぬく。

ねむねむ~💤。

1月ももうすぐ終わりです。早い。

ほんと、もう少し、日々を大切に丁寧に、、、という、理想(  ̄- ̄)。

動物病院の前を通ると入りたがるあんずさん。

先生大好きだね。私も先生大好き、考えとか方針とか合うんだよね。引っ越しても通おうか、近くのところに転院しようか、まだ悩み中。持病があるわけではないけど、10才という年齢を考えるとね、、、。ずっと経過をみていける環境がね、、、。

引っ越しはまだ先なんだけど、急にさみしくなって近所をうろうろしたりしてます。でも実際そんなに遠くもないんですけどね😅。