あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

こっち向いて。

恵方巻きは食べましたか?

あっという間に節分は過ぎ、次はバレンタインかな。

イベントはとりあえず乗っかってます😊。


いつもの代わり映えしない朝フルーツたち。

デコポン🍊、キウイ🥝。

りんご🍎。

伊予柑🍊。

キウイ🥝。国産でした。

夏みかん🍊。家でとれたものをお裾分けいただきました。とっても大きくて美味しかった❗

安定のキウイ🥝とみかん🍊。


寒いけど日差しがあると違いますね。

ゆっくりのんびりお散歩へ。

後頭部ばっかり😅。

カメラ目線ちょーだい。

呼びましたか?

う、うん。呼んだけど、、、。

まあいいのよ、あんずさんがリフレッシュできたのなら撮れ高なんて、、、🙈


さて、明日も良い日になりますように😊🍀