あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

食欲は健康のバロメーター。

今日も1日雨。

朝ちょこっと散歩出たらすぐにパラパラきちゃいました。


ブレブレ(^^;


平日はお留守番犬になります。

ごめんね。いつもありがとうね。

あんずの為に稼いでくるよ\(^o^)/


そういえば私カープファンでして、唐突ですみません、昨日も勝って巨人を3タテして、とても気分良く月曜日を迎えることができました。まだまだ借金ありますが頑張ってほしいです!月末は神宮まで応援に行きます!


ご飯待ちなう。


食いしん坊のあんずさん。

ほんとーに食い意地はってます。

うちに来てから1度たりとも食欲が無かった事など無い!お腹壊したことはあるけど、その時も食欲旺盛(いや、止めましたけどね)!!

だから逆に今後ご飯を食べない事があったら大事件ですね、一大事です。


今日も飲むように夜ご飯をいただきましたとさ(* ̄▽ ̄)♪