あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

今日のあんずさん。

そろそろ梅雨明け?

昼間はむし暑くなりました。


朝はまだ地面濡れてたんだけどなぁ。


あんずの自己紹介記事も書きたいと思いつつ、なんでもないことをつらつらと(^^;


あんずの好きな食べ物は、全部何でも好きなんですけど、特にリンゴとササミですかね。ま、普通のワンコですわね。毎日毎食ご飯の前のマテでは、早く欲しくて欲しくて唇?がカタカタ震えてます(^^; みんなやるのかな?

ちなみに私が好きなのはチョコとイチゴとキウイとマグロとアスパラとトマトと大根おろしとぽん酢。あとしゃぶしゃぶ、鯛、等々、、、。


どーでもいいですね、ハイ。


可愛い可愛いあんずさんです。

今日も可愛いです(*^^*)  ハイ、親ばかです。