あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

暑い!

朝から蒸し暑い。なんなん?梅雨なんだけどさ。

じわじわ汗が今日も止まりません。


休日のお楽しみは、近所のパン屋さんで焼きたてパンを買って朝ごはん❤

時々モーニング巡りもしたりして、平日はそんなに朝食べないけど、外で食べると気分的に違いますよね(*^^*)



あさんぽ~♪

あんずは、基本犬見知りで、ビビりな女の子。

外で他の子に会ってもちょこっと近付いてクンクンして終わり。

相手が積極的だと逃げます(^^;

しかし、相手が自分よりビビりだと分かるとどんどん迫る、なんともイジワルなあんずさん。

社交性大事だよね~(^^;