あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

日差し。

日差しがあると暖かい。

そんな隙間に、あんずさん。

日向ぼっこ。

日差しを求めて移動しつつ。

まったり。

それにしても今日は風強いなぁ。


さて今日からプロ野球CSファイナルです⚾。楽しみ😆✨。私はカープ🎏ファンなのですが、ヤクルト応援します。頑張れ。阪神ももう少し頑張って欲しかったけどね、、、。

日ハムの新監督、ファンの方はどうなのかな?遠くから見てる分には面白いし話題性もあるし楽しみだけど、いざ贔屓球団にきたらちょっと……😂😓😨。戸惑いますね‼️


今の時期のナイターはめっちゃ寒そうだ。