あんず日記

トイプーあんず+もなかと飼い主ぽんずの平凡な日常を綴ります。

りんご祭。

りんご🍎の季節です。

私はりんご県のお隣県から上京してきたので冬はりんごばかり食べます。そして、箱で貰うことが多かったので買うとけっこう高いんだなと実感します。


早生ふじ🍎(訳あり品)。

訳ありっても全然問題ない。

ちっちゃめ。

毎日りんご。

今日もりんご。

りんご切ってるとあんずも飛んでくるので毎日少しずつ。1度食べるとすぐ覚えますよね、貰えるものと貰えないものも。旦那氏が肉まんの皮をちょっとあげたらしく、袋をがさがさするだけですーぐ飛んできます😅。ただの袋がさがさしても知らんぷりなのに、肉まんの袋には反応するから凄いなぁと思います😅。この食い意地は誰に似たんだか、、、。

おーーーい。起きて。

内弁慶なとこも飼い主そっくりだね。